限定しりとり

IE11とGoogleChromeを使っていますが、IE11の調子が悪く最近ではGoogleChromeの方が使用頻度が上がっています。
ひとつ分からなくて困っているのが、CHromeでタブを間違って消したときに、元に戻す方法が分かりません。
IE11ではツール→インターネットオプション→全般→現在のページを使用とクリックすると、タブを消しても、IE11を再起動するとタブが復活しました。
同じ事がGoogleChromeでもできないでしょうか。

A 回答 (3件)

タブを固定する方法:Webページを表示しタブを右クリック「タブを固定する」


https://dekiru.net/article/14266/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
IEの様にタブを固定する方法が分かりました。

お礼日時:2018/06/30 15:11

1.現在開いているタブの右にある「新しいタブ」を左クリックします。


2.タブが開いたら、開いたタブの上で右クリックします。
3.「閉じたタブを開く」を選択します。
これで閉じたタブをもう一度開くことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
閉じたタブを再度開き直す方法を丁寧に説明して頂いて良く分かりました。

お礼日時:2018/06/30 15:12

再起動で復活は出来ませんが、簡単に開き直せます。



Google Chromeで閉じたタブやウィンドウをすぐに開き直す:Google Chrome完全ガイド - @IT
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1611/28/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
閉じたタブを復活させる方法が分かりました。

お礼日時:2018/06/30 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!