アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見て大学生くらいで彼女がいない男は惨めだと思いますか?かわいそうだと思いますか?


僕は今大学4年ですけど、女性と付き合ったことが1回しかなく、2ヶ月程度で振られたため、童貞です。
ブサイクで元々モテないため、現在はもちろん彼女はいません。

友達やバイトの後輩などはほとんど彼女がいるため、非常に劣等感を感じています。とても惨めです。

女性のみなさん、どう思いますか?(男性の方もお答えしていただいて大丈夫です)

A 回答 (5件)

まわりの人と比べないこと



そんなこと言っていたら
将来
まわりの人はみんな外車に乗っているとか
マンションに住んでいるとか
若い子と結婚したとか
給料がいくらもらっているだとか
ボーナスがいくらだとか
人と比べていたら
いつまでも自分の人生が作れなくなります

彼女がいたって
それで彼らは満足なのかどうかだって
わかりません

女性が見たらどう思うかだって
それをおかしいという女性の方が
おかしいでしょう

大学生のくせに
そういうことを真剣に悩むようなやつとは
あまり親しくはなりたくないなあ

考えることが違いすぎる
    • good
    • 0

普通だと思います。



見た目に自信がなくても、清潔感や最低限のファッションは気にして、あとちゃんと収入があって誠実で、卑屈じゃなければ、25くらいからモテるかもしれませんよ。

内面磨きと、こじらせて卑屈にならないでちゃんと彼女探ししてれば、大丈夫。
    • good
    • 1

こういう質問結構多いです。


童貞捨てたいけど、チャンスが無いのが普通です。風俗では嫌だと思ってるなら、ずっとできないかもです。
好きな女の子とそうなるのが目標なのか?素人とそうなりたいのが目標なのかで変わってきますが、どちらにしても積極的じゃないと難しいですね。
    • good
    • 0

「○○してもらえない俺かわいそう」と自分で思っているのかな。

幼いな。

という印象です。
    • good
    • 0

顔のより性格のほうが大切だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!