電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子に質問です!
この浴衣は可愛いと思いますか?

「男子に質問です! この浴衣は可愛いと思い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この浴衣とどっちがいいと思いますか?

    「男子に質問です! この浴衣は可愛いと思い」の補足画像1
      補足日時:2018/06/30 20:22

A 回答 (6件)

あなたが可愛いと思ったら可愛いですよ!!ぜんぜんいいと思う!!

    • good
    • 0

中学生までなら良いけど、高校以上は少し幼いです。

    • good
    • 0

女子です。


どちらも派手なので、淡い色のほうが清楚に見えて男性にも高評価だと思います。
    • good
    • 0

個人的には補足画像の方で即答です。

    • good
    • 0

個人的には全く好みじゃない。

もし彼女が来てたらビミョー。
淡い色が好き。
    • good
    • 0

可愛いけど、幼いかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!