プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケてるプロポーズって、どんなのですか?(´⌒`)

質問者からの補足コメント

  • 私が今描いている漫画で使いたいと思っています。
    何かあればお願いします(。>ㅅ<。)

      補足日時:2018/06/30 21:21

A 回答 (2件)

こんにちは、お話拝見しました。



イケているかわかりませんが、
下記、本当にこれでOKしてもらえた、実際の事例です。

婚活男子よ、こう口説け! その6(冒頭にプロポーズの話があります)
http://archives.mag2.com/0000052108/201701301000 …


<以下、ポイントを抜粋>-----------------------

初詣に彼女を誘いました。そして神社にお参りして……

パンパン☆

「…………」 ←お祈りしてます

「…………」

「うん、じゃあ、行こっか?」

「うん」

「……○○ちゃんは、何をお願いしたの?」

「家族みんなが元気で暮らせますように。
 Kさんと仲良くできますようにって(*^^*)
 ……Kさんは、何をお願いしたんですか?」

「○○ちゃんと、結婚できますように……って」

「えっ?」

「僕と結婚して欲しいんだ」

「え、えっ!?」

「○○ちゃん、僕と結婚してください」

「あっ……は、はいっ! こちらこそ、宜しくお願いします」


-----------------------------------

冗談みたいですが、ホントの話です(^^)
参考にして頂けたら幸いです。
    • good
    • 1

言葉はいらない!

「イケてるプロポーズって、どんなのですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!