アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーキっぽいオリーブアッシュのグラデーションか、
パープルアッシュのグラデーション
でめっちゃ迷ってます。(写真よりはもう少し白混ぜた感じに明るく薄くしたいと思ってます)

どっちがお洒落にみえますか?
あと色落ちしたらそれぞれどんな色になるか分かれば教えて欲しいです。

パープルアッシュのグラデーションの写真は補足にはります!

「カーキっぽいオリーブアッシュのグラデーシ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これよりもう少し白っぽさをいれたいとおもってます!

    「カーキっぽいオリーブアッシュのグラデーシ」の補足画像1
      補足日時:2018/06/30 23:13

A 回答 (2件)

ぱープル系って


年配者に多いから
カーキ系がいいかも。
ただ
洋服を選ぶよね。
着こなしたらかなりのセンスだと思います。
    • good
    • 1

カーキっぽい方が森系(?)みたいな感じもするしお洒落で可愛いと思います!


パープルアッシュの方もかわいいけど遊園地とかにいそうな雰囲気、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
上のmomoitukaさんの回答も含め、やっぱりカーキー系にすることにしました!

お礼日時:2018/07/01 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!