電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔の形なんだか分かりますか?面長とか丸顔とか...
顔は出せないのでだいたいでお願いします

「顔の形なんだか分かりますか?面長とか丸顔」の質問画像

A 回答 (5件)

卵形と面長の中間、卵形寄りくらいですかね。


とても綺麗な輪郭です!

正面からはとても綺麗なことが分かるので、横顔にも注目して見てください。
その美しい輪郭に加えて、横顔にEラインがあったらもう完璧です!
    • good
    • 0

面長でもないし


丸顔でもなく
普通でしょうが
加工し過ぎ!

着ているTシャツが可愛です
そっちを褒めてもダメか
    • good
    • 0

卵形かなー!



めっっっちゃくちゃ顔が小さくて羨ましい!

輪郭綺麗。
    • good
    • 0

顔の形、云々より画像が面白いです 笑 顔の形は良いと思いますよ?^ ^

    • good
    • 0

卵型

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!