電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AKB総選挙で過呼吸で何回も倒れて今回倒れた方もまだ体調不良みたいなんですが、なぜ総選挙如きで過呼吸になるのですか?
温室で優しく育てすぎじゃないのですか?
ももクロやBABYMETALみたいな雑草育ちのタフさを見習って欲しいものです。

「AKB総選挙で過呼吸で何回も倒れて今回倒」の質問画像

A 回答 (5件)

ベビメタ大好きです!!


Su-metal派です!

そんなことはさておき、温室というより総選挙ってのは「可愛い子」が上位になる。そのために努力をしてきた結果がここに出るわけですからね.....互いに蹴落としたりイジメもあると思います。
「自分の価値が決められる」わけですから窮屈なプレッシャーがあると思います。

一方、きゃりーやベビメタ、ももクロは少人数でメンバーを蹴落として上に立とうという競争はないと思います。
きゃりーは一人ですが。

海外でライブする緊張と自分の価値を決められる緊張は違うってことですよ!

多分、体力どうこうよりも、精神的なダメージがあるのだと.....

まぁ、デスコア、メタルコア好きの俺からしたら未知の世界ですがねw
    • good
    • 1

生まれつき、人間は皆違う。


他人と比べるなど愚の骨頂。
    • good
    • 0

だとしたら、全員倒れるでしょう。

    • good
    • 0

そう思います。



あれで1位じゃなかったらどうなってたんだろってそっちの方が気になります。
立ち直れないんじゃない、1位になってもそんな状況なんだから・・・。自分も今回の松井珠理奈甘い気がします。大体あのスピーチは…最低。
    • good
    • 1

>なぜ総選挙如きで過呼吸になるのですか?



 元々 身体的に体力不足なのでは?

>温室で優しく育てすぎじゃないのですか?

 そうなると同じ条件の、他のメンバーも倒れるのでは?

>雑草育ちのタフさを見習って欲しいものです。

 それは、言えますね
同じグループ内で陰湿なイジメをモノともしないのは、賞賛に値します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!