いちばん失敗した人決定戦

ファンデーションは耳も塗った方がいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

耳には塗らないです。



日焼け止めはぬったほうがいいですよ。
耳だけ忘れて焼けたり皮がむける人が多い。
    • good
    • 0

耳を塗るのは聞いたことはありませんが、首を塗るのは聞いたことがあります。

    • good
    • 0

耳なし芳一が質問してほしかった・・・

    • good
    • 0

耳は塗りません…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!