アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば誰が見ても可愛い、素敵に見える笑顔になれますか

A 回答 (4件)

目が三日月の形になるようにすると心から笑ってるように見えるそうです^^

    • good
    • 1

自分から笑いたいという気持ちになったら可愛いとか、素敵になれると思うよ!!その気持ちが笑顔になるよ!!

    • good
    • 2

無理して作り笑いしなくても心から素敵な大切な尊敬できる方に出会えば自然と笑顔になると思います。

深く考えている方が作り笑いになるかと思うのでありのままが一番ですよ
    • good
    • 1

口角を上げる練習をする!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!