プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
同い年の40代のバツイチの彼氏は男手ひとつで子供を育ててきて、子供達は成人してますが、子離れ出来ない、と言ってます。とにかく子供優先でそれはいいのですが、'帰った後は寂しくなる、俺たち親子の中には誰もはいれない'と話してます。帰った後は寂しくて元気がなくなる、とLINEがきても、それに対しては、寂しいよね…と返しますが、なんだかスッキリしません。私にも子供はいますが、もちろん子供は大事ですが、彼氏より子離れ出来てます笑
そこで質問ですが、女手ひとつで育てるのと、男手ひとつで育ててきたのと何か気持ちが違うのでしょうか…彼氏は、大変すぎて変な力がついてしまったんだ、と言ってました…

A 回答 (1件)

私の彼も40代、子供は成人してますが

似たような事言ってますよ。
なんかもやっとしますよね(・・;)笑
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
結婚という言葉も出てきますが、俺たち親子の中にははいれない、と聞いたら考えちゃいます 苦笑 子供達は、早く子離れしてくれ、と言ってるみたいです…様子を見ながら、ですね…
ありがとうございました^o^