アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお尋ねします。

元カノしか恋愛対象として見られない男友達に告白をして振られました。
その後、一か月間連絡をとらずにいたんですが、最近また連絡をとるようになり、以前よりも親しくなった気がします。

私の方に今も好意はありますが、連絡を再開してからは一切恋愛感情は示しておらず、何もなかったかのように接しています。前は毎日ラインをしていましたが、今は用事か話題のある時しかしません。

男友達は、私が今もその男友達のことが好きなのか、それとももう好意がないのか知りたいみたいで、私の女友達に相談しているようなのですが、この男友達はどうして私の気持ちを再度知りたいのでしょうか?

ちなみに、男友達の元カノには彼氏がいて一緒に住んでもいますし、かなり幸せそうなので、別れる気配は一向にありません。けれど、元カノのインスタには今も毎回イイネをしています。

A 回答 (1件)

確認。

貴女←→男友達→元カノ(別の男友達たる彼氏と同棲)
という意味でしょうか。つまり、
「男友達の元カノには彼氏がいて一緒に住んでもいますし、かなり幸せそうなので、別れる気配は一向にありません。けれど、元カノのインスタには今も毎回イイネをしています。」
の意味は私が互いの関係を示した形の理解で正しいですか。
となれば、男友達は元カノに満足せずに貴女を思い出してどうすべきか迷っているのかな。
元カノは一緒に住むとあるが、この関係は既婚という意味ではないわけ。
となれば、はっきり男友達の真意を正すべきでしょうな。一度逢う機会を設けて男友達の気持ちを確かめてみてはどうですか。実るといいが、よくわからぬ関係ですね。
とにかく逢ってよく話し合うべきですね。後はあなたがその時の彼の態度で自分自身の気持ちをどうするか決断ですね。後悔のない行動如何です。
    • 0
この回答へのお礼

私が告白した相手の男性だけが「友達」つまり男友達であり、元カノが一緒に住んでいる彼氏と私は面識はないので友達ではありません。
よって、「私⇒男友達⇒元カノ⇒元カノの現在の彼氏」ということになります。

元カノと一緒に住んでいるのは現在の彼氏ですが、既婚ではありません。あくまでも同棲中です。