アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクとヤリモクではない人の見分けとかって
ありますか?

今、彼氏がいるのですがその人がヤリチンとかヤリ捨てとかヤリモクで付き合ったことがあると彼氏の友達が
言ってました。でも彼氏は「お前は絶対しない」と言ってくれてます。
だけど、この前「やろ」とか「フェラして」と言われて
断ったらめっちゃ機嫌悪くなってました。
その次の日くらいにLINEで真剣な話して、彼氏は「お前がやりたくないならやらない」と言ってました。

付き合って2週間くらいで、胸触って来たりやろ?って
なるのって早いと思うし彼氏の友達がヤリチンって言ってて少し不安になってきて……

見分け方とかってありますか?
経験談とか教えてください。

A 回答 (5件)

そういう噂は本当の場合が多いよ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2018/07/04 01:02

実家の両親に付き合ってる報告、挨拶に来てもらうとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もぉ親とは数回会ってるんですよ…

お礼日時:2018/07/04 01:02

高校生くらいですかね?



とりあえず、お互いに家に遊びに行くって理由で親に軽く紹介してみましょう。

ヤリモクなら親に顔ばれしたくないはずですよ!

別に結婚しなくても真剣に付き合っていれば、彼氏彼女の親に会うくらい普通なので試してみる価値はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは中3。彼氏は高3。

家には数回きて親とも会ってますし兄2人にも会ってうちの友達とも会ってます。

けどヤリモクとバレなければみたいなのってないですかね…

お礼日時:2018/07/04 01:04

お返事ありがとうございます。



質問主様は彼氏さんの親には紹介してもらっていますか?

同じ学校なら親同士に面識があるので、他の回答者様も『ヤリモク』の判断で親への挨拶と回答していたと思います。

親同士に面識があればヤリモクで遊んだ事が自分の親にバレる可能性が高いからですね。

しかし、3歳下なら話は変わってきます。

投稿の文だけでは、なかなか判断できませんが、彼氏さんにちゃんと大事にされていますか?

胸を触られた時は優しさを感じましたか?

『年上のモテる自慢の彼氏』って憧れを差し引いても好きですか?

表面上だけでなく大事にされているかがポイントかと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏の親にはまだ会ってません。
うちの親には彼氏は会いました。

触られたとき、普通に優しい感じはしました。ですか少し手馴れていた感じがしてました…

憧れを差し引いても好きです!
喧嘩したときうちが外に出てってしまった時も必死に追いかけてくれたり、落ち込んでたときも後からギュ-してくれました。

だけど、彼氏と彼氏の友達が電話してるとき、前回の元カノも前々回の元カノもヤリモクで付き合ったって話しててそれで少し…

お礼日時:2018/07/04 22:11

まぁ~貴方を想ってくれているかが判断ポイントじゃないですか?エッチ以外でもね。



ヤリ目は交際前に関係を持ちたがるのが該当すると思いますが、付き合ってからなら普通じゃないですか?ちょっと貴方方の年齢からは少しペースが早いとは感じますがね。

冷めた見方ですが、エッチする為に付き合って、子供を作る為に結婚するんですよ。
貴方方は年齢からほぼ確実に別れると思うので、そういう意味から言えばヤリ目ですね笑
つまり未来の無い交際はただの性交目的、つまりヤリ目笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

先輩からもペース早くない?と言われてなおさら早く感じてます。

確かにそ-なりますけど、付き合ってやらなくてもその人と一緒にいれるだけでいいって思えたら付き合ってもヤリモクではないと思います。だからうちはそ-ゆ-恋愛がいいのです。

お礼日時:2018/07/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!