アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のお母さんに久しぶりに会ったのに「元気〜?!久しぶり〜!」とかもなく塩対応でした。こんなもんですか?
.
3年付き合ってて彼の実家にはよく泊まってました。
彼が家族が大好きで実家に行くといつも
みんなでリビングにいます。
冷蔵庫勝手に開けたりできるような関係性です。
BBQ呼ばれたり、仲良くさせてもらってました。

しかし半年前、彼に実家で
フラれて泣いてしまいました。
お母さんもそれを見ていましたが、
お母さんからしたら
女関係豊富である彼なのでまたいつものことか…
くらいの感じでした。

数ヶ月後復縁してからは、
一回も実家に連れて行ってくれなくなったので、
復縁したことを言ってないんだろうなと思ってました。

しかし昨日夜21:30頃に久しぶりに実家へ伺いました。
デートの帰りに泊まる?と言われたのです。

彼がお母さんに私が泊まることをLINEしていて
「りょーかい(絵文字)」 と返事がきてました。

久しぶりだしなんて会話しようかなーって
ワクワクしながら半年ぶりに家に行くと

お母さんは「こんばんはー」のみであとは
息子(彼氏)と会話してました。

うちの母親はあれやこれやともてなす人なので
久しぶり!元気だった?とかもないことに驚きでした。

確かに彼のお母さんはあっさりサバサバした人です。
彼と同じで人に執着しないというか。
お堅い口うるさいご両親じゃないので
一緒にいても苦じゃありませんでした。

お酒さえあればなんでも良いって感じの
お父さんお母さんです。
昔から彼は家に友達も元カノも誰でもいれるスタイルだったみたいで、お母さんも誰かの出入りには慣れてる感じです。

彼の友達のことは全員呼び捨てで
友達も彼のお母さんの誕生日祝いしにくることも。

にしても、半年ぶりで挨拶だけなのに驚きました。
いつも通りリビングに行きましたが
お母さんはすぐに風呂に入りそのまま自分の部屋へ。

結局朝も顔を合わすことなく仕事に行かれました。

一瞬嫌がられたのかなとか思ったけど
どこの親もこんな感じですか?

彼氏も全くなんの違和感もなさそうでした。

A 回答 (4件)

どこの親もそんな感じではないです。



彼氏の親が特殊なのです。

人の出入りも多いし
息子の女も入れ替わり立ち替わりなのです。

貴女の事も嫌がってはいないです。
いつものことなのです。
    • good
    • 2

普通そんなもんでしょう

    • good
    • 0

息子が連れてきた人として接しただけでしょう。


久しぶりなら、行くときに手土産でも持っていったのでしょうか?

うちの親とは全く違います。
私も子を持つ親ですが全く違います。
    • good
    • 0

息子が女連れ込んで寝るのに挨拶するわけないでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!