プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします^ ^
付き合いをOKしたら、気のせいか愛情表現が少なくなった気がするのですが、彼氏を不安にさせるテクなどありますか?

質問者からの補足コメント

  • 勇気ありますね、ではなく、勇気いりますね、ですね苦笑

      補足日時:2018/07/03 08:30

A 回答 (6件)

お返事ありがとうございます。



素直な女性が好きなタイプなら
可愛く甘えましょう!

でも、ずっとはダメですよ~

自分の時間はしっかり確保して人としてやるべき事と趣味の時間に彼氏を放置してあげて下さい。

メリハリがある
自立心もあるのに、
甘えてくる彼女

自分が男だったら、、、
可愛くて仕方ないですよね?

可愛さ倍増ですよ~

いい女になりましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、ありがとうございます^ ^はい^ ^依存しないように、上手にお付き合いしていけたらいいな、と思います^ ^
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/03 09:50

愛情表現が少ないので相手を不安にさせてみたい!



失敗した時に別れる勇気があるなら見える所で他の男と仲良くしたりやきもち妬かせてみて下さい。

好きで寂しいなら
素直にもっとかまって~
と可愛く言いましょう!

私は会った時に冗談っぽく
『釣った魚にエサをやらないタイプなの~?』
って聞きますw

反応が良ければ
『エサくれないなら逃げちゃうからね』
って付け加えて釘さしますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ〜すごく参考になります…^ ^ヤキモチ焼かせるような事言っても、ヘェ〜いい男だった?みたいな反応でつまんないんです笑
どちらかというと素直な人が好きな人で、多分、別れたい、と言ったら、わかった、というタイプです…苦笑
恋愛って難しいですね…
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/03 08:51

彼氏に会わない


LINEは未読無視する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気ありますね 笑
考えてみます^ ^
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/03 08:29

ツンデレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ツンデレですか…
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/03 07:57

あるよ



失敗したら悲惨だけれども、その覚悟はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるような、無いような、なんです…
教えていただけますか?
よろしくお願いします^ ^

お礼日時:2018/07/03 07:57

面白くない


と別れを切り出す。

成就ゴールな場合はそうなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れをですか!?
それで別れたら私にそれまでの愛情しかなかったという事ですかね…苦笑
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/03 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!