プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半からニキビ等のため様々な化粧品等に手を出し塗っていた結果、赤黒ビニール肌になりました。
 現状どうすれば良いのか分からず○○クリニックとかに通ったりもしましたがニキビの慢性化した跡だねーと言って診察が一瞬で終わりました、、、本当に?と思った程です。

まず何かをする前に現状をキチンと把握せずに色々しても無意味という事だけは分かりました。そこでこの件に詳しい方に質問です。

このような肌を皮膚構造レベルで解析して現状を教えてくれる研究所や大学病院等ご存知の方はどうぞ教えて下さい!!

「20代前半からニキビ等のため様々な化粧品」の質問画像

A 回答 (4件)

別の病院を受診される事をお勧めします。


私はクリニックで抗生剤や塗り薬などを出してもらい減りました!
またレーザー治療をしているところなどもあるみたいですよ!
    • good
    • 0

クリックてヤブ医者多いので病院へ

    • good
    • 0

色々やり過ぎて毛穴も開きニキビ跡のクレーターも見受けられます。

赤みは炎症状態ではないですか?とりあえず冷たいタオルなどで冷やして皮膚を休めてはどうかな~
お化粧してはるなら
しばらくしない方が良いのでは
    • good
    • 0

クリックを通り越してホスピタルの領域です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります!
病院に行きなさいという事でしょうか?

お礼日時:2018/07/03 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!