アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトルが分かりません。
内容も薄くしか覚えていないのですが自分が覚えてるところだけ箇条書きします

・冒頭では大雨が降ってきて街は退屈ですみたいなナレーションがあった気がします
・ベビーシッターのふくよかな体型のおばちゃんが主人公( こども )の面倒を見に来ます
・ピエロみたいな映画マスクで登場したようなキャラクターが出てきます。
・ベビーシッターが寝てるうちに子供とそのキャラクターが家をめちゃくちゃにします
・子供がトランクの鍵をなくします。鍵はクワガタかなにかの虫でした
・トランクの中から小人のおばさんが出てきます

これで映画のタイトルがわかる人がいれば教えてください。
ずっともやもやしていて夜しか寝れません

A 回答 (1件)

いや寝れるんかい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!