プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚しています。知り合った女性には、独身と言ってしまいました。もしこのまま体の関係を持ったら、犯罪になりますか。すみませんこんな質問。宜しくお願いします

A 回答 (20件中1~10件)

犯罪ではないですが



真実が明らかになった時、女は本当に怖いですよ!

殺されないように!!

殺されるならまだしも、人生潰されないように!

奥様にもその女性にも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない、嘘は後々まで嫌ですね。貴方様の意見、ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/15 09:41

詐欺って言葉が当てはまる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 09:42

犯罪ではないけれど、相手と奥様をだますことになる。


あなたはただ相手と肉体関係を持ちたいだけですよね?
それとも相手を本気で好きになったのですか?
それによって対処の仕方が異なります。
前者なら我慢すること。
後者なら奥様と別れて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気大切ですよね。

お礼日時:2018/07/15 09:42

慰謝料かな、相手が逆上して、襲われたと訴えるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 09:43

あなたには慰謝料の支払い義務があるけど、相手は知らないのだから、義務はない。


奥さんはあなたにだけ慰謝料を請求できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 09:43

ダメ!訴えられても仕方ないですよ?もし関係を持ってしまったら、その女性は「不倫の片棒を担いだ」として、慰謝料請求の対象にされます!

今すぐ正直に話なさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。ありがとう

お礼日時:2018/07/15 09:43

詐欺でしょうね。


訴えられたら全面的にアウト。
勝ち目は一切ありません。
てか、倫理的にダメでしょ?
クソ野郎って言われちゃう事ですよ、早いとこやめる事をお勧めします。
もしくは離婚して結婚しなおすか。

いずれ破綻します。
やめときましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 09:44

友達は既婚を嘘ついて付き合ってたら彼女に子供ができて全てがバレました。

その彼女は子供ができにくい体質らしく絶対におろさない、と。
結果、離婚。自分の子供の養育費、慰謝料。彼女側にも養育費。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/07/15 09:44

犯罪になりません。


ですがあなたは嘘つきです。
ビビってるくらいなら嘘つくな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/15 09:45

犯罪にはならないけど、騙されてセックスをする彼女さんに後ろめたさは感じませんか?‥こんな質問をされるくらいですから感じませんね。


ショボい男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんありがとう

お礼日時:2018/07/15 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!