アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【深夜からこんばんは!】
7月3日の朝に彼から電話がありました!
日付を間違えて6月4日にしてしまったので再度投稿です!!!

あと、私が電話に誘そいました、、、、。
ごめんなさい!


彼が言うには。とりあえずは友達関係で言って、私は僕のことが大好きだって言う事が伝わってる!だから僕が私のことを好きになるまで待っていてほしい!恋愛は意見が揃わないと成立できないから今の状況では意見や意思はすれ違い一致してないので、成立させたら付き合おう!と言われました!



それに、遊びに行くときや、食事行くときは時間を作るからと言われました!



信じているからね!と言ったら、おぅ!と返ってきました!!!

信じて良いんですよね?

A 回答 (1件)

信じれるなら信じたらいいと思いますよ!!



私の場合、普通においていかれましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!キープじゃなかったらいいのですが、、、、、不安です!

お礼日時:2018/07/04 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!