アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「君は一番大好きな男の子の友達だよ!」と手紙に書く女性って牽制の意味を込めてこの台詞を書いているのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうかもしれないし、告白してるのかもしれないし。


真相は本人に聞いてみないとわからん。
    • good
    • 1

間接表現かと。



君は、私が一番大好きな男の子の友達である。→ だから君は、私にとっても、大事な友達である。
    • good
    • 0

好きになってもらうことはできないけど、という事。


あなたの友達のことが好きです、という事。
ですから、今後お目見えするかも知れず、よろしくお願いします、という事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!