アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。

なんとも思ってない男性からボディタッチされたらどうしますか?

自分に気があるのかなと思って自分からもアプローチしますか?

なんとも思ってないので気持ち悪いから二度と近づきませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

さわんなよ

    • good
    • 0

気持ち悪いです。


離れます。怒ります。
    • good
    • 0

なんとも思ってないので、自然と離れていきます。

    • good
    • 0

好きでもない付き合ってもない人からのボディタッチは嫌ですね。


仲が良い人なら、その人の素性を知っていて、こいつはたらしだとわかってるので、いかにボディタッチをされない様な状況にするかを考えます。
生理的に無理な人なら、何様?って感じで側には寄らないですし、周りにキモいんだけど、と助けを求めます。
    • good
    • 0

触んなや!って思うww

    • good
    • 0

ボディタッチの程度にもよる。


前や横から肩をポンポンされるだけならさせときます。肩を抱かれたり腰に手を回したりなら普通に払い除けます。勘のいい男性なら、一度避けられればもうしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!