dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の好きなジェット機ベスト3を教えて下さい。
私はボーイング777 2位はロッキードSR-71  3位はB2ステルスですが、

質問者からの補足コメント

  • それな

    ホルテンHO229もすてがたいが飛んでいないと思うので!

      補足日時:2018/07/04 19:01

A 回答 (4件)

スホーイ35、B1-B、ボーイング787


どれもスタイルが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スホーイはステルス性能低いけどわかりますね。B1は白鳥。787はカモメかな~?

お礼日時:2018/07/05 14:36

アントノフ「An-225」、エアバス「ベルーガXL」、ボーイング「ドリームリフター」



大きいことはいいことだ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかデカいの好きですね。アントノフAn225現在輸送能力一番かな?戦車数台運べるし。

お礼日時:2018/07/05 14:40

ダグラスX-3スティレット、ノースアメリカンX-15、ボーイング727

    • good
    • 1
この回答へのお礼

X-15はロケット飛行機ですが、今はX-43かな?ジェット機と違いますがNASAが全翼機時速21000km開発中。ジェット機の727はハマーとトランプの自家用機
航空会社ではほぼ引退。しかし垂直尾翼のジェットエンジンが良いし、前翼が少し後ろになっているのも良い。日本から消えたのが寂しいです。

お礼日時:2018/07/05 07:59

デ・ハビランド ヴェノム,BAC ライトニング,BAC TSR-2



変態好きなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゲーマニアックなのでお礼に(*´д`*)!

お礼日時:2018/07/05 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!