アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイのアンドロイドでレーザーを出せるアプリはありますか??

質問者からの補足コメント

  • ケータイのスマホです

      補足日時:2018/07/04 22:08

A 回答 (3件)

意味わかんないけど、そのケータイがレーザーを出せるならアプリなんかいらないし、


もともとレーザーを出せないならどんなアプリがあっても出せないよ。
    • good
    • 0

レーザーを出す機器がなければレーザーを出せないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか(汗)

ありがとうございます‼

お礼日時:2018/07/04 22:08

アンドロイドってスマホのOSのAndroidじゃなくて、アニメに出てくるロボットのことかな?


じゃああるかも知れないね。でもアプリじゃなくてアンドロイドそのものだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!