プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家計簿アプリって記録してれば履歴も増えて容量も増えてくので困ってます。みなさん家計簿アプリはケータイでやってますか?パソコンですか?こうしてる!などあれば教えてください。手書きやノート記帳、エクセルなどは考えてません。

A 回答 (3件)

無料のやつだと、データは先方持ちだから、容量は関係ない。


1年間しか見れないし、トレンドが欲しいので、月一で転記している。
    • good
    • 0

携帯とパソコンで、クラウドで


私は、Evernoteというアプリを
有料で使ってます。

家計簿アプリというか、多機能な
メモアプリですね。

固定費とクレジット使用金額のメモ取り
端数余り蓄積されていく金額を計算して
記載してます。

ま、銀行アプリやクレジットを見ているので
あまり細かくはつけてません。
楽天の銀行アプリがデビットカードと連動しているので、それで大抵の出費は、見直せます。

月ごとの固定費やクレジットの端数をメモしているので、それを見てれば使いすぎは、見直せたりしますが、ほぼ見ることなく端数を貯蓄出来ています。
    • good
    • 0

スマホで1ヶ月分やって、翌月になったらパソコンに過去月を移せば増える量も限られます...スマホには過去月を残さない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2023/03/13 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!