プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はAの事が好きで関係も持ってます。男性Bと3人で久々に食事した際に、Aが「お店いつオープンだっけ?」とBに言ったのですが「お店ってなに?」って私がきくと言いにくそうに「ああ、飲み屋(苦笑)」と言ったので私も笑って済ませました。

なぜ久々の場で私の前でいちいちそのお店の話をしたのか、言いにくそうにするような事なら話さなければいいのにと思ってしまいました( ;∀;)
Aの心理はどういったものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

ごめんなさい、なんの違和感もないのですがそこまで突っかかることでもないのでは?


Bと会ったから聞きたい。それだけ。
のように感じます。
    • good
    • 1

別に何も意味ないと思うけど。


ふと思いついたことを訊いただけで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!