プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルピス?というピアスサイトのピアスのレビューが欲しいです。
具体的に金属アレルギーのことや付けやすさ、取れにくさ、肌?の荒れにくさ、清潔(商品が届いた時の綺麗さ)な状態で届くか(届いて何もせずにつけれるか)を知りたいです
ちなみにこの形のピアスです

「ルピス?というピアスサイトのピアスのレビ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• プラスこれもです

「ルピス?というピアスサイトのピアスのレビ」の補足画像1
  • ピアスサイトではなかったのですね、、、
    勘違いでした。私はまったくピアスの知識はないので、買ってみて確かめるとかよく分からないし、荒れるのが怖いので、知ってる前提ではなく何も知らない無知な人に教える感じでコメントして頂ければ本当にたすかります(´ω`)

• ここで書いてあるようにレビューが欲しいので、使ってみてどうだったかなどを知りたいのです。あなたはどうかわかんないよー。買った方が早いよーなどレビューに関係の無いことはちょっと控えてほしいかなって感じです。(これみて気分害されたならすいません)

A 回答 (1件)

ルピスはピアスサイトでは無いですよ。

ピアス以外の物で通販利用したことがありますが、使えなくはないが安物、というしか無いですね。
アレルギーは個人で差が激しく、安い合金製のものでも平気な人も居ますし、
アレルギーを起こさないとされている樹脂などにアレルギー反応を起こす人も居ます。
付けてみるしか答えは出ません。
例えばここで、全然アレルギーも出ないし良かったよーと返事が来たとしても、
あなた自身がアレルギーを起こすか起こさないかはわかりません。

それにしても、何もアナトメタルでピアスを買うという訳でもないのに、
この程度の金額なら買って確かめたら良いんじゃないですか?
返事を待つより買った方が早く済むと思いますよ。
    • 1