プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で一番有名な男性アニメキャラって磯野カツオか野比のび太だと思いますか?

A 回答 (6件)

見た目のインパクト的にカツオより波平のほうが上かなと思います


アニメは見ないけどこのキャラは知ってるって人は少なくないと思います
そういう意味ではバカボンパパも外せないかな
名前は知らないけどアニメのタイトルはわかるというのも含むとジャムおじさんも強そう
    • good
    • 0

デユーク東郷。

    • good
    • 0

その昔、


いろんな局でアンケートしてましたね。
その時は、ルパン三世が数局で
トップでした。

カツオ&のび太だと
男性と言うより、男の子って
イメージだと思います。
    • good
    • 0

アニメでOAされたという条件なら


桃太郎と浦島太郎

カツオとのび太という路線なら鬼太郎
    • good
    • 0

孫悟空じゃないかな?

    • good
    • 0

孫悟空はサイヤ人だからダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悟空ってお年寄りは知らなくないですか?

お礼日時:2018/07/05 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!