アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキンケアについて

私はスキンケアしてます
なんかたまに肌がヒリヒリします
どう対応すればいいのか教えてください

質問者からの補足コメント

  • 付け足しです。
    鼻と両目の目頭ら辺が
    すごく肌がボコボコします

      補足日時:2018/07/06 16:30
  • 鼻と両目の目頭ら辺が
    ボコボコします

      補足日時:2018/07/06 16:32
  • 補足何度もすみません
    間違えてしまいました。
    すみませんでした

      補足日時:2018/07/06 16:35

A 回答 (3件)

ぼこぼこが判らないので


皮膚科へ行ったほうがいいです。
ここで誰かに何かを勧められるより
安心だと思いますよ。
    • good
    • 0

お化粧品が合っていないです。



ごしごし洗っていませんか?
皮脂が捲れ散る状態か、スキンケアにアルコールが含まれて
反応しています。
一旦ストップしたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

敏感肌用の化粧水、ディセンシアとかどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!