アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は彼女に浮気されたらどのくらいショックを受けるものなんですか?

結構簡単に浮気が原因で別れたんだよねーとか聞くんですけど、そこまで傷付いてなかったりするんですか?
好きの度合いにもよると思いますが。

A 回答 (3件)

そんな事されたら、プライドと自信を傷つけられて、ノックアウトされたように成ってしまいます。



ですから、その時点で、試合終了。
その続きは、無しですね。
    • good
    • 0

本当に愛してるならまじでしんどい。


夜寝れないしご飯食べれないし常に吐き気するし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、さすがに人前でそんな弱った姿は見せないですよね。

お礼日時:2018/07/06 08:04

離婚するぐらいのショックを受けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!