dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子校生です。
女子校って男子との関わりがないじゃないですか、(ちなみに私は弟以外5年間男子と喋っていません)それで女子同士が付き合ってたりしてるのを見ます。私の学校では珍しいことではありません。中高一貫なのですが、高校から入ってきた外部生は、ひき気味です。ですが女子校の波に飲まれて慣れていきます。付き合い出す子もいます。女子の先輩に憧れてストーカーみたいな子もいます。
それは周りから見て、共学の子達から見て変ですかね?

A 回答 (3件)

そ、それは驚きです(^_^;)


そーなんですか…
私はずっと共学なので異性と付き合うものかと思ってました。
女子校と共学の違いなんでしょうね。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


おとーさんとも話をしてあげましょう。

・・・本題・・・

凄く変ですよ。

自分が知っている女子校の女の子はそんな話は無いと言ってたなあ。
「夢見るのも大概にしておけこの童貞」
と言われた覚えがある。

もしも本当にそのような状況であるなら、
その状況を作った元凶がかつていたという事になる。
不幸だね。
    • good
    • 0

当然、変です。


外から来た人が引いてたのが何よりの証拠です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!