アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族のみんなや学校のみんなから早く死ねとか自殺しろとか言われるんですけど、どの方法で自殺したらいいと思いますか?やっぱ首吊りが一番簡単なんですかね?

A 回答 (7件)

死にたくないのに死ぬことないよ



児童相談所に行こう
    • good
    • 1

絶対に自殺はダメだよ、まだ君は気がついていないけど、君にしか出来ない事が必ずあります、君を傷つけるものから、とおーく離れよう、死ぬ

事より絶対に簡単に出来るはずだよ!
    • good
    • 0

「みんな」と言っても広い世界からみたらごく一部の人間ですよ。



世界は広い。

環境を変える必要があるかもしれませんね。
その為の公共機関です。
児童相談所に相談して下さい。
    • good
    • 0

みんなの 、いいなりに


なるほど、
バカバカしいことないじゃん。

長生きして
嫌がやせしてやれ。

おまえが、
自殺するか、死ねと
言ってやれ、
    • good
    • 0

何があってそういうこと言われるようになったのか知りたい気持ちはありますが、


どちらにしろそういう言葉が日常的に飛び交うものなら環境が悪い、自殺する必要は一ミリもありません。役所や児童相談所に相談するのも手です。
近所に話聞いてくれそうな大人がいたらその人からも言ってもらうと尚いいのですが。
    • good
    • 0

そんなんゆわれて死ぬんは.負け犬ですよ!死ねゆうた人らを.見返す位強い人間にならないとあきませんよ

    • good
    • 0

本当に本当にみんなから言われているの?


言わない人、生きてほしいと言う人は本当にいないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!