アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さら人に聞けずこちらに投稿しました。
+Lhaca はなんと読むのですか?
エルハサ? エルハカ?

どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

「ラカ」でしょうね。


公式ホームページのよくある質問にありますよ。

DOSの頃にお世話になった「LHA」も「らー」と読んでたりしましたし。

参考URL:http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式サイトの確認をすればよかったですね。
大変勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/28 11:31

#1~#2の方々へ



そうなんだ。。。。「ラカ」なんだ。

私も勉強になりました。

質問者の方に便乗して、ありがとうございました。

すいません。>質問者の方
    • good
    • 0

(プラス)エルエッチ-アカ と聞くことが多いように感じます。

私もそのように使いますが。

国産圧縮解凍ソフトの基本となった「Larc(えるあーく)」、「Lharc(エルエッチアーク)」、「LHa(エルエッチエー)」などからの名残だとおもいますが・・・

自信はありませぬ。。。
    • good
    • 0

> Lhacaってなんて読むのですか?



ラカ と読みます

+Lhaca 公式サイト
http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/

参考URL:http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/
    • good
    • 0

「ラカ」ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!