dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫はいつ勝ち組に入れるのでしょうか?
もう20年経ちました。

投資の本を読む訳でもなく、疲れて好きなYouTube を見ていることが多いです。
好きなテレビ番組は欠かさず見ています。

ビジネス書もいろいろあるのですが、買っただけです。

読まないなら売っていいと聞くと今は時間がなくて読めないから売らないでと言います。

このまま一生終わる可能性高いですよね?

A 回答 (8件)

健康で毎日過ごせるのが、勝ち組です。

私は病気になって入院し、そのことに気がつきました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
健康が勝ち組ですか。
年とると確かにそうなりますね。
新たな発見でした。

お礼日時:2022/09/25 11:49

このまま一生が終わろうと、今あなた達が普通の生活をして老後も特に不自由なく生活していけるなら、それで十分でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
老後は厳しい計算です。
今は先行き不透明です。

お礼日時:2022/09/25 12:05

はい。


高いです。
買うだけで満足してしまうというのは終わってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
買うだけで満足というのは納得です。
フリマサイトで売ることも興味なさそうです。
高いですよね。

お礼日時:2022/09/25 12:03

搗ち栗の聞き間違いではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんな気がしてきました。

お礼日時:2022/09/25 11:59

まだまだ先は長いですよ。

このまま一生終わるのだったら勝ち組かも知れません。
順風満帆に思える人生も急展開することもあります。病気も突然やってきます。突発的なことに備えていて悪いことはないと思います。
健康と家族円満に勤めて人生の波乱に立ち向かえる様にしたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まだまだ長いですね。
私だけが焦っているのが現状です。
このままだとあまり勝ち組じゃないと思いますが病気にはならないようにと思います。

お礼日時:2022/09/25 12:13

頭が悪そうですね。



嫁に
「勝ち組になるんだ!」
とか言ってるマヌケは
日本にひとりもいないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
隣で20年間くらい言っています。

お礼日時:2022/09/25 11:58

ご本人からの質問ではないので、ご主人の勝ち負けはひとまずこの際脇に置いておきます。


他の回答者さんも言ってますが、主さんは一体「誰に」勝ちたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
レベルの高い生活に憧れています。
レベルの高い生活の人が勝ち組という感じです。

お礼日時:2022/09/25 11:52

>夫はいつ勝ち組に入れるのでしょうか?


なにと勝負しているんでしょうか?
どうなったらかったということでしょうか?
投資で100億稼いでその翌日死んでも勝ちなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すぐ死ぬのは悲しい気がします。
夫が結婚前からずっと言っていてお金持ちに憧れていますが普通の人でした。

お礼日時:2022/09/25 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!