アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男子を紹介してもらったんですけど、
(ツイッターでたまたま見て、趣味が合いそうだなって思ってたらたまたま友達がいとこだったっていうことで紹介してもらいました)
LINEを数日前に始めたんですけど、電話した方が仲良くなれるかなって思うので電話に誘いたいと思うんですが、引かれますかね?
いつがいいんでしょう?
仲良くなりたいんです

A 回答 (3件)

別にいいと思いますよ

• 0

電話に誘うとかそんなに重くとらえず、ある程度話してるなら電話かけてもいい?とか適当に言って暇だったからーとかでもいいしなにか理由付

けてもいいし気軽に力抜いてした方が仲良くなれるんじゃないかと思います!
    • 0
この回答へのお礼

まだLINEとかし始めて3日くらいしか経ってないんですけど大丈夫ですかね?

んー3日でも打ち解けるスピードはバラバラだと思うし私にはわかりかねますが、よろしくー よろしくー ○○は○○なんだねー そうなんだ

よねー くらいまだ初対面感がある会話だったら私は通話はかけませんが、お互い楽しげに話せているならいいと思いますよ!
    • 0