アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞きします。

当方男性です。

職場の既婚女性についてお聞きします。

女性の人からしますと、自分は年下になるのですが、

他の男性(女性より年上)への話し方と、自分に話しかける、話し方が違いがあります。

他の男性に対しては、普通に話しかけるのですが、

自分の時は、敬語が多く、丁寧な話し方をしてきます。

女性の人が、このような場合は?

自分の方は話しかけずらいからでしょうか?

A 回答 (3件)

◯ あなたに慣れていない


◯ 取っ付きにくい
◯ あなたを出来る人だと判断し礼節をわきまえている。

こんなところですかね?
でも、本人に聞かなければ、真実は分かりませんよ。
他の方から聞いて頂いたら?
直接聞けるならば当たってみて下さい。
    • good
    • 0

一目置いてるんじゃあないですか。


仕事が出来るとか貴方を慕ってる従業員が多いとか。
    • good
    • 1

あなたに対してパワハラにならないよう気をつけているのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どういう意味ですか?

詳しく教えてください。

お礼日時:2018/07/07 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!