アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男慣れしていない女性の特徴はで質問します。

男慣れしていない女性の特徴は?

どういった行動ですか?

女性の人が、何とも思わない異性には、自分から話しかけたり(世間話など)
出来るんですか?( 男慣れしている?)

気になる異性にも、女性から話しかけたり出来るんですか?(男慣れしている?)

女性が何とも思わない異性には、話しかけたり出来るが、気になる異性には、話しかけたり出来ないは?

男慣れとは?関係ないですか?

A 回答 (2件)

>他の男性には、世間話などを話しているのを見かけたことがあったのですが、

自分には、そのような事はなかったので、何でかな?と思っていました。
あなたのことを好きか嫌いかどちらかの場合もありますが、世間話をするほど仲良くないから、というのもあるかと思います。

あなたが話しかけたら、話したんじゃないでしょうか。

>あと、複数で話をしている時に、
 自分以外の男性には目を合わせて話をしていたのですが、
 自分にだけ目を合わせてこないと言うのが過去に在りましたので、
 男慣れと関係あるかな?と思い質問しました。

男慣れとは関係ないかと思います。
 他の男性とは目を合わせて話すのですから。

上記と同じで、好きか嫌いかどちらかか、仲良くないからかではないでしょうか。

ちなみに私の場合は、嫌いな人、もしくは慣れていない人に対してかなぁ。
 好きな人には、話しかけます。

男慣れの基準がやっぱりわからないですが、付き合ったことあるないに関わらず、男性と話すことはできましたよ。
(男慣れ=付き合ったことがあるかどうか、という基準で考えた場合です。
男兄弟がいるだけで、男性にそんなに抵抗ない、ってこともあるでしょうけど)
    • 0

男慣れってどの程度でのことでしょうか?

その言葉自体があいまいで…。

それにもよりますが、
>女性の人が、何とも思わない異性には、自分から話しかけたり(世間話など)
出来るんですか?( 男慣れしている?)
男慣れしてなくてもできます。

>気になる異性にも、女性から話しかけたり出来るんですか?
男慣れしてなくてもできます。

>女性が何とも思わない異性には、話しかけたり出来るが、気になる異性には、話しかけたり出来ないは?
少なくとも男慣れしているとは言わないですよね。

ただ、過去に彼氏がいた可能性は十分あります。

異性と仲良く話すから、彼氏がいる、いた・・・そういうのとは関係ないと思いますよ。
女性のタイプによってずいぶん変わると思います。
    • 1
この回答へのお礼

質問の内容が間違っていたですね。

他の男性には、世間話などを話しているのを見かけたことがあったのですが、

自分には、そのような事はなかったので、何でかな?と思っていました。

あと、複数で話をしている時に、

自分以外の男性には目を合わせて話をしていたのですが、

自分にだけ目を合わせてこないと言うのが過去に在りましたので、

男慣れと関係あるかな?と思い質問しました。