電子書籍の厳選無料作品が豊富!

76歳のお婆ちゃんはまだ五木ひろしや小林幸子さんを聴いているんですか、心配になって質問をしました、昭和16年9月生まれの方は川中美幸や森進一など2月いっぱいまで演歌を聴いていたと思うんですけど、3月からは乃木坂46やアンジュルムや欅坂や福山雅治とかに聴く曲を変えているのですか?サザンオールスターズやDA PUMPなどに、それともそのまま五木ひろしや小林幸子や川中美幸を聴き続けているのですか、回答をお願いします、

A 回答 (3件)

はい、はい。

 当人でないと分かりません。

でも月々ジャンルを変えて聞くなんて、アマチュアの方ではいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

当人は2月17日に亡くなっているから聞けないな、おふくろのCD はそのままになっているが死別するとあの世で音楽を聴けるようになっているのか分からないからな、

お礼日時:2018/07/07 22:44

知ってる恋愛アニメ教えて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

知っている恋愛アニメですか、魔女っ子メグちゃんですね、

お礼日時:2018/07/10 22:01

恋愛アニメ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き有り難うございます、恋愛アニメですね、だから五木ひろしのCD も聴かない訳ですね、そう言えばおふくろの部屋に行ったら小林幸子のCDが割れていたんです一枚だけ、おふくろも2月17日に亡くなり、26日に火葬場で焼かれ、西新井のツタヤも3月には閉店をして、演歌を聴かなくなったんですね分かりました、

お礼日時:2018/07/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!