dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の ⭐️織姫 彦星は
実在しましたか?
逢えましたか?


先の質問は 個人情報満載に
なりましたので 消させて
戴きました 楽しい 会話を
消去して しまい
申し訳ございません。

「貴方の ⭐️織姫 彦星は 実在しましたか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイジ様
    ご馳走さま でした。

    「貴方の ⭐️織姫 彦星は 実在しましたか」の補足画像1
      補足日時:2018/07/07 23:11
  • にゃんた に
    シアワセ

    「貴方の ⭐️織姫 彦星は 実在しましたか」の補足画像2
      補足日時:2018/07/08 14:33
  • やっと 晴れたみたいです。
    皆さま 本当に ご馳走様でした。

    私の彦星は もう いません

    七夕物語を 語っていたら
    運営が 補足は400文字まで!と
    蹴られてしまった ので
    スカーレットさんの 所で語ります
    おれいまで

    「貴方の ⭐️織姫 彦星は 実在しましたか」の補足画像3
      補足日時:2018/07/08 23:53

A 回答 (10件)

カンタローさん


おはようございます(*⌒▽⌒*)

今だに出会えてないみたいですp(´⌒`。q)グスン

それとも、見逃した可能性もあります(*ノω<*) アチャー

なにせ、天然なんで~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私は、一人で、たくましく生きていくぞ~生涯独身を貫いてやるぅ~(-ω-ゞあい⌒☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは〜
暑いね暑いね暑いね
三連発(^O^)

百様の 話
またまた ジーン でしたね

亀は 万年いきる から
お話上手 だわぁ

私の 友達は
独身が 多いです

みな それなりに恋を
して来た人ばかりですが
なかなか 王子様には
出会わないようで

『白馬の王子様は
落馬してんのよ 』
って のたまってます
もう 半世紀以上ね

恋は 楽しい
でも 連れ添うには
いろんな 我儘 が
邪魔しますね

家族の我儘 も ありますねぇ

2人に なって良かったことも
沢山ありますが
1人って いいなぁ
と 羨ましい時もあります

不倫にせよ 若い幼い大恋愛
にせよ 友達に共通する事は

一度は 生きるの 死ぬの と
色々 あっての 今です

観てて 可愛いんだ

そして 皆んな
私の子供を 自分の子の
様に 可愛いがってくれます
一人息子は
「かぁちゃんズ」と
懐いています

私は いい友人に
囲まれて 幸せですよ
ここでも……ね

男でも 女でも
一期一会
大事にしたいと 思います

それには 自分を
いつまでも 磨かなきゃ
見捨てられないように
って いつも 努力を
忘れないようにしてます

歳を取って
解る事でした

くれ子ちゃんも
いい お友達が 多そうですね

回答 ありがとう

お礼日時:2018/07/16 10:52

かんたろんになっちゃった(笑)



かんたろってぃ♡ॢ*‧˚おやしび~む。:°ஐʚ♥ɞ*✿*:・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと あっちに
行っとくからね〜
増やしとく
ここは 増やさんでもエエんよ (╹◡╹)
百様の 所と
自分トコ 増やし

くれ子風に
誰か来て〜さみし〜
って 補足しぃ

( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2018/07/14 23:01

たなぼたは終わったけど


あ、七夕だったぁ

あん(笑)寝る寝る
子ブたんもはよ寝なさいってね
言うよお(-^艸^-)
ちょっと昼寝し過ぎたからね

猫の恩返し

こんな感じぃ♪

かんたろんおやしび~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
「貴方の ⭐️織姫 彦星は 実在しましたか」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うひ〜ん
カワユイ かわゆい
ありがとう
貰ったぜ!

お礼日時:2018/07/14 22:57

亀彦にござりましゅる(^_^;)



♪ シャーシャーノヒャ しゃーらしゃら
  のーひーびゃーに ゆれりゅ…

  あまりの嬉しさに、脳内崩壊ちゅうでしゅ(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

♪ 今年も会えたぞ ホーヤレホ!

  あっはっはっはっはっは・・・・

♪ いよいよ来年 ホーヤレホ!

  むわっはっはっはっはっは・・・

♪ 幸せいっぱい 夢いっぱい…
  だって だって ふたりは 仲良しなんだもん!

♪ やめられない止まらない フリートーク!

♪ はぁぁ おいらの頭に 花が咲いたよぉぉぉ
  手がつけられない パッパラパぁぁぁ
  それにつけても おやつはカール!


誰か、止めてくれ~

あ、とめてくれ子さんに… (^_^;)チャウ


あれ? 回答になってない? なってないねえ…
こりゃまたスンズレイいたしました! っと (ハラホロヒレハロ…)



『あたし…にいにいのこと、大好き! 愛してるよ!』
『バカか、おまえ…』

♪ 晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔…

大切な「織姫様」の幸せを、心の底から祈っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CM】♪北風小僧のカンタロー…(カンタローーーー!)
   『さすがです!スケールが違う男の…ゴールドブレンド』
   ♪ダバダ~ ダバダ~ …
   『猫カンタローのいないフリカテなんて…      』
「貴方の ⭐️織姫 彦星は 実在しましたか」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うお〜〜ぉぅ
亀 復活!|( ̄3 ̄)|

良かったね〜
えがった
えがった
えがった
えがった
え がった〜〜

デバガメ の如く
みんな 百様の
ふしだら(ありょ?),…

もとい
美しい
ぴゅあとにっく らぶ

息をひそめて
草葉の影から(๑˃̵ᴗ˂̵)

見守ってルンよ

綺麗な
キレイな
今時珍しい
ぴゅあ ふ り ん

来年
たのしみだぁ

ぜってえ すんごく
嫌な事 いっぱい出てきても
ここ

退会せんぞ!

ありがとー

ほう れん そう

(ちゃんと まともな
ごあいにゃつ
できるように
ニャるです

最近 にゃんた が
のりうちゅっち…アレ?)


あっちにも 一個
増やしとくデェ

お礼日時:2018/07/10 03:26

猫カンさん(でいいのかな?)


こんにちは(^o^)
もう私の彦星様はいないですね(*゚∀゚*)
強いて言うなら、若い頃の主人(^o^)
その頃は、優しくてちょっと、カッコ(?)良かったです(笑)
あれから何十年もたち、今ではすっかり、くたびれたオッさんになってしまいました(笑)
呼び名も「パパ」から「オッさん」にかわりましたね(*≧∀≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子さん
こんにちは

いつも 回答 感謝です
みなさん
旦那さんで…
仲の良さ この上ないです
( ◠‿◠ )
ご馳走様っと!
ウチの旦那は
ほうき星で
私が ほうき星の尻尾に
くっ付いている
1番大きな 氷粒です

長年、尻尾に
掴まっていましたが
今は 前髪になりました

障害物を
そこのけ そこのけ と
払ってます(笑笑)

同士 と いうトコロですね

お礼日時:2018/07/09 16:24

自分は広島に住んでて、自分の片思いの織姫は福岡に居ます(///ω///)♪



お互いに広島の同じプロバスケ選手が好きです(ノ≧∀≦)ノ

遠距離の片思いなので、なかなか逢えません。・(つд`。)・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

地獄さん?
毎ちゃん にしよう
こんにちは

誰か が 言ってた
邪魔の川 が
狭く なりますように

お礼日時:2018/07/09 12:56

いますよー!まぁ片思いなんですけどねw広島と大阪の遠距離片思いです!٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離も
今は 近い!
日帰りできるよ
頑張れ

お礼日時:2018/07/09 00:19

かんたろんさん(ノ*>∀<)ノ♡やっほい!


    ヾ(*´∇`*)ノやほほい!

朝イチ来るのすてて~んしてたぁ(ฅ•ω•ฅ)
彦星さんは実在したかぁって

居ましたよ~
天の川が邪魔するんですよぉ...(,,>᎑<,,)

織姫
彦星
せつないですฅ(´口`)ンニャー♡


ポィ


ん??何捨てた??



ポィ♪

こんなのやだぁ~(笑)
「貴方の ⭐️織姫 彦星は 実在しましたか」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよー かな?
今 起きたん?

朝ごはん 食べた?
何 食べたん
前の『朝ごはん』コーナーで
お し え て

天の川、邪魔になるね〜
邪魔が あるから
燃えるぜ

いつも 彦星くんと
逢えますように

お礼日時:2018/07/08 14:31

猫カンタローさん、こんばんは。



はい、私の彦星は主人です。
すごく大切な存在です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんころ餅さん
こんばんわ


まぁまぁまぁまぁ
甘 アマ あま
甘い生活
もう んとに
ごっそうさん!

画像 つかないので
まとめて しますね

皆さん 夫婦円満で
お暑い(熱)事で…

お礼日時:2018/07/08 00:12

猫カンタローさんこんばんは☆



運命の人という意味では、旦那さんに出会えましたよ。
赤い糸で結ばれる運命だったんだと実感しています♡
幸い、離れ離れにはなっていません。
もし彼が転勤にでもなったら、絶対ついて行きます。
単身赴任なんてお互いイヤですから(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん
早速 ありがとう
ございます

うわぁ〜
あっちい〜(#^.^#)
アツアツ ですね
ごっそうさん!!

お礼日時:2018/07/07 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!