dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まえざわくんはお星さまになったのか?

A 回答 (6件)

NASAは 昨日発射したスプートニクにサルが一匹ま切れ込んでいた と


発表した。
    • good
    • 1

物星ダン!

    • good
    • 1

デブリの方じゃないかな。


あっ、No.2の方には座布団2枚。(笑)
    • good
    • 2

いろんな物を欲しがるモノ星になったのかもね

    • good
    • 2

ぞぞっとする話ですねッ!

    • good
    • 4

彦星かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!