アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳独身男性です。

73歳が親が無神経すぎて、10年ほど話をしてません。

姉が40歳で、すでに結婚してます。
自宅から姉の住む家までは市バスで行ける距離です。

姉がいざという時のために合鍵を渡してるようで、勝手に家に入って、冷蔵庫に作った惣菜をいれるらしいです。

プライバシーとかあるじゃないですか。


『勝手に入らないでほしい』

というと、今度は郵便ポストに作った煮卵などを入れるらしいです。

衛星面でこの時期は危ないのに。

姉はそれがしんどくて、こっそり捨てるらしいです。

当たり前だと思います。

他にも

『今度は~を郵便ポストにいれておく』

姉にライン

『いつ?』と姉が確認

『わからない』と返答(マイペース)

『郵便ポストがいっぱいになると郵便物入らないから』

といっても

『まぁ、とりあえず、入れとくから』



気性も荒いし、母は仕事ばかりやってきて老いて引退したのですれ違い夫婦

私はこういうのがしんどくて、関わってません。

どう思いますか?

どうしていくべきでしょう。

これから。

質問者からの補足コメント

  • 質問に応えてください

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 13:43
  • 2008年ごろはよーく回答ついたのに

    全然最近つかないですね。

      補足日時:2022/06/03 15:04

A 回答 (4件)

その年齢で独身?


其れが問題かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身でも問題ありません。

お礼日時:2022/06/06 10:24

>どうしていくべきでしょう。


そんなことよりも、ご自分の結婚(自立・独立)の方が先では?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人で暮らしてます

結婚の予定はないです。同性愛者のため

お礼日時:2022/06/03 13:32

マジで言いますが、ボケてるかもしれませんよ。

    • good
    • 0

鍵を取り返すか、鍵を取り替えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!