dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人情報をださずに
会社に就職する事は
できますか?
個人情報をだしたくないので
いつも、履歴書は白紙で
出して 質問してくださいと
話します。

個人情報をださなくてよい
社会になりますか?

詳しい方教えてください

A 回答 (5件)

自営業ではダメなのですか?マジ回答です。

あくまで「就職」なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、履歴書なんて
何故 必要なのですか?

お礼日時:2022/06/08 20:27

それで就職できるかどうか?は


ご自身が実体験されているんですから、答えは出ていると思います。
こんなところで聞くよりずっと確かな情報を
お持ちなんじゃないでしょうか。

就職できましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

就職してないが、
金はある

お礼日時:2022/06/08 20:01

貴方はいつも


白紙ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ

白紙です。
口でいいます。

お礼日時:2022/06/08 20:00

履歴書、白紙で受かるわけないやろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、白紙です。
落ちても

お礼日時:2022/06/08 19:58

あなたがそういう会社を設立すればよい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

白紙です。

お礼日時:2022/06/08 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!