電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性で足のサイズ23㌢より大きい人っていっぱいいるんですか?
近所の中学2年の女子が身長153㌢で足のサイズ23㌢もあると聞いて大きいのに、ビックリ!
僕が「足大きいね!」と言うと「私足小さいって言われるよ、みんな24か25だよ」って言うんですけ。
ちなみに僕18歳男身長163㌢足のサイズ19か20㌢です。

女性で足のサイズ23㌢より大きい人っていっぱいいるんですか?

A 回答 (7件)

いっぱいいるよ。


ってか、女性の23センチは小さい方だから。

周りの人はみんな24〜26センチあるし。

あなたの足は、信じられない程小さい。

そろそろ認めて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

信じてください!本当です。僕からしたら、23㌢は大きいと思います。24~26って凄いな!ありがとうです。

お礼日時:2018/07/10 19:41

いっぱい居ます!!私は26センチで色々困ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーそうなんですか!いっぱいいるんですか?身長高い人は足も大きいって聞きます。26㌢じゃ170㌢越えてるかもですね!僕が女子から聞いたのは足23㌢で私が一番足小さいってことです。その話本当なのかも?勉強になります。ありがとう!

お礼日時:2018/07/13 17:52

いるよ。

私、24.5cmですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!身長高そう!170㌢ぐらい?

お礼日時:2018/07/13 11:10

23だと少し小さめなほうですね。


23.5~24くらいが平均です。
あと、今の若い子とか関係ないです。
昔から女の子の足は24cmくらいが平均です。男性だと26~27cmくらいですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!そんなに男性も女性も平均足のサイズ大きいんですね!勉強になりました。ありがとうです。

お礼日時:2018/07/08 14:23

26センチの子とか居ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!今の若い子は足大きいって聞くけど、本当なんですね!ビックリ!身長まだ伸びそうですね!ありがとう!

お礼日時:2018/07/08 10:30

補足です。


身長は158センチです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー25㌢!それってクラスの女子で足一番大きいですか?

お礼日時:2018/07/08 10:24

居ますよ。


僕は一応中1の女子ですけど足のサイズ25センチです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!