dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻原彰晃と大雨の関係は?

A 回答 (8件)

無い。

    • good
    • 0

空中浮遊できるはずなのに


なんで絞首刑で死んじゃうんですかね?

みんなが諦めるまで浮いていればいいのに。



刑が執行されたところが災害にならず
全く関係ないところで大雨災害なのはなぜですか?
一般的には、
その人間が殺害されたところで
その場所に大災害が起きるものですが
なんでなんにも起きないのですか?

事後にこじつけるのは簡単です、誰でもできます。


ところで、こういうキーワード出すと
公安に身辺調査される事がありますよ。
    • good
    • 0

全く関係ないです。


神でも教祖でもない 単なるインチキオヤジです。
逮捕時 ビビって屋根裏に隠れ 逮捕後も気が小っちゃく おかしくなっちゃった人
    • good
    • 0

何の因果関係も有りません。


関係を結び付けたがるのはオーム真理教の信者ぐらいでしょう。
    • good
    • 2

雨は神様が喜んでると言いますね。

    • good
    • 1

地球

    • good
    • 0

言い出すヤツが出ると思った。

    • good
    • 2

無関係

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!