電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪の毛ってショートとロングどっちが可愛いと思いますか?

それと高校生って可愛い子とかかっこいい人多くないですか?笑
中学とは全然違う

A 回答 (7件)

そだね


私はショート
    • good
    • 0

骨格によって似合う髪型は人それぞれです。


高校生になると中学時代より、校則が少しゆるくなるから、個性やセンスがいい人はその良さが出せるからだと思います。(笑)
    • good
    • 0

顔が良かったらどっちもかわいい。

    • good
    • 1

個人的に、年齢が上に行くとショートヘアーの方が錯覚で若く見えます。


ロングヘアーは若い子の特権❣️
「髪の毛ってショートとロングどっちが可愛い」の回答画像4
    • good
    • 0

どっちが可愛いかって


それなら片方だけになってしまうではないか

どちらもあるのには
わけがある
    • good
    • 0

似合っていればどっちでも○。



>高校生って可愛い子とかかっこいい人多くないですか?
⇒憧れなんかもあるのでは。後、制服ね。
    • good
    • 0

セミロングふん


そうね 高校生になると 急に大人に見えるふんぶはふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!