アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。復縁について。もう自分の気持ちがわかりません。去年の9月ぐらいに別れた元彼が忘れられません。LINEでしか話したことがなくて学校では話したことがなかったです。(夏休みが丸々被ってたので学校ではあんまり顔を合わせてません)1回だけ遊んで3ヶ月で別れました。向こうが別れようって言ってきてほんとにあっけなく終わりました。私も引き止める勇気がなくてすんなりうけいれちゃいました。そこからLINEも一切せず学校ですれ違って気まずい程度です。そうこうしてるうちにもう1年経ちそうです、、。この前彼の誕生日があったんですけど勇気が出なくてLINEも何も出来ませんでした。1年ぐらい経っていまさらLINEするのもなんだかなぁって思うところがあります。間違えて電話するとかそういうのも自分的には嫌です。久しぶり!元気?とかそういう風に話しかけれる雰囲気が全くないので手の施しようがありません、、。この1年の間でもう嫌い!って思ったりなんで好きになったんだろう?って思ったり色々あったんですけど多分まだ忘れられてません。付き合うまでは行かなくても話すだけでもしたいです。中途半端だとか言われるかもしれないけどそれだけで今は十分です。みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

一回しか遊んでない人をひきずるのはやめましょう。

時間が勿体ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからですよ
もっと遊びたかったっていう後悔です

お礼日時:2018/07/08 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!