プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロの事務所は紅白出演が1回選ばれなかったくらいでなぜ紅白卒業宣言をしたのですか?
百田夏菜子と早見あかりには紅白で会うという大切な約束がありました。
その約束をぶち壊した事務所は何を考えているんですか?

「ももクロの事務所は紅白出演が1回選ばれな」の質問画像

A 回答 (3件)

定期的に厚生年金ホールで歌ってる大御所の歌手と違い、ガキ相手のタレントは自転車操業なんです


まして、ギャラの安いNHKでは営業に行けるかわからないでしょう
    • good
    • 1

K取締役とFDWのS代表とでのイメージ戦略的な物だったのでしょう。


結果が批判だらけですがね。(笑)
    • good
    • 0

万単位の集客のあるライブだけでも年間に二桁回数開催するももクロは厚生年金会館で定期的にやる程度のベテラン歌手とは違いますからね。



紅白卒業の本当の理由は関係者以外に知るべくもありませんが
秋元康と懇ろな紅白のプロデューサーの意向に振り回されるより自前で年越しライブをやるほうがももクロらしい、と判断したのではないかと考えています。

異動等により当該プロデューサーがいなくなればまたしれっと復帰するかもしれません。ただし、カウントダウンライブ会場から中継で。

早見あかりが紅白の審査員なり司会なりをするとしても当分先の事でしょうからむしろその方が可能性があるかもですよ。

それと、メンバーの希望が必ずそのまま活動に反映されるというものではありませんよ。
ホールクラスで活動しているだけならいざ知らず、商売の規模が大きくなるほどスタッフや取引先に対する責任も大きくなりますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!