アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服の組み合わせで困ってます。ウォーキングしようと思っててこの服は無いですかね?高校生です。子供っぽいですかね?

「服の組み合わせで困ってます。ウォーキング」の質問画像

A 回答 (8件)

ランニングではなくウォーキングなら良いと思いますよ

    • good
    • 0

なんでもいいですが


ダボッとしているものはジョギングで
汗をかくとだらしなく見えますよ
学校のスエットと半パンでいいのでは?
    • good
    • 0

そんなに人は見てません

    • good
    • 1

質問してるくらいですから、人目を気にしてるってことですよね?


ならやめた方がいいです。ここはメンズカテゴリなので男の子だと思いますが、小学生の男の子でも着て歩けないです。(だからといって、女性がそんなの着てても個人的には嫌なんですが・・。)
ウォーキングは結局公の場に出ることなので、「エクササイズに都合のいい格好」よりもやはり「ある程度オシャレに見える」ことを優先させるべきだと思います。

そのスウェットパンツで、ジャージやスウェットなど何も羽織らないなら、シャツの裾はインしない方がいいと思います。あなたの体形だと、インするとかなりお年を召したおじさんみたいになってしまってます。
    • good
    • 0

中学生と間違われそうだし、その服で高校生はちょっとないです。


高校のジャージとかないですか?
ダサいかもしれないけど部活の自主練頑張ってる感じに誤魔化せるしそっちのほうがまだマシです。
    • good
    • 0

幼児かと思った❗


まだジャージの方がいい
    • good
    • 0

何をどうやったらそのシンプルな組合せで


そこまでのダサさを出せるのか不思議ですが
近所で歩いているぐらいならいいのでは
コンビニ行くのかな、程度にしか思われないかと
    • good
    • 0

死ぬほどダサいけど、近所を歩くくらいならセーフなのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!