アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変ですか?

宜しくお願いします

「このスカート、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ガーリーな凄く甘めのリズリサやウイルセレクション、無くなったレストローズっぽい。


又、スカート丈によっても印象が変わる。
個人的には大好きです。
「このスカート、どう思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

今どき見かけません


一昔前って感じがします
    • good
    • 0

今の時期にはあってなくて変です。


秋から初春にかけての色ではないかと思います。
ブランドの系統を指すのであれば、axes femme。
ブランドを考慮しても履くべきデザインではないです。
    • good
    • 0

ないわー。


これ、渋谷で見たら笑うな(笑)。
北海道とかなら大丈夫かも。
    • good
    • 0

上に着る洋服によるでしょ

    • good
    • 0

スカートだけだと


どんな女性が使うかわからないから‼️
どうかはわからない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!