アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が束縛して遠距離で週末しか
逢えないんですけども何時も来ても
愛犬と一緒に遊んで私の事は二の次
何ですが!愛されて居るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は話し言葉とか言い方気に
    するんですよ〜家に来ても気になる
    所とか 掃除始めるんです❗️

      補足日時:2018/07/09 21:38

A 回答 (5件)

きてくれるんだから愛されてると思いますが。

あなたの愛犬と遊んでくれるなんて優しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/24 07:50

単に監視したいだけなんじゃないの?


愛とかじゃなく束縛したいだけなんだと思うが(^^;)
    • good
    • 1

きわめて自己中な変な奴

    • good
    • 2

さぁ・・・


愛犬が好きだから会いに来てるのかもしれないしね。

週末会える程度の遠距離とは、わりと近いと思うけど…
遠距離をはるばるワンコtのためだけに会いに来るかな?
話し方や掃除とか、もっと好みの女性になってもらいたくての教育も兼ねてるんじゃない?
愛されているのかもしれないね。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
別れる相手に情は禁物だと思います。すこしキツい別れたをした方が相手にとっての優しさになるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!