アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく気持ちがわかりません。




先日1年付き合った彼氏に振られました。
振られる数日前に「ごめん。今度職場の人と出掛けてくる」と言われたので拒否する必要もないので「分かった。」と返事をしました。
カレとはずっと会って居なく寂しかったので、そんなにも遅くならないだろうと思い【ちょっと会いたい】とラインをしました。
【いいよ19:30には帰るわ】と返事が来たので.合鍵を頂いてるのでカレの家で待ってました。
予定通りに帰ってきて、それから外食をしそれから21時過ぎにカレの家に着きゴロゴロしながら23時前に私は自分んちに帰ったのですが。
帰った直後にカレから電話が来て、「今日職場の人と出掛けるって言ったけど、事務の女の子と行った。直接会っている時に言いたかったけど、顔見たら言い出せんかった。今は●●の気持ちより、その子の気持ちが大きくなってしまった。このままこの関係続けていても良くないと思った....」と電話で話されました。
今さっきまで、普通にご飯して話してとのに....と頭の中が真っ白になって泣き崩れたのですが、翌日に【荷物今度取りに行くね】とラインをしたら
【荷物取りにくる時に直接謝りたい。】って返事が来たのですが、なぜかそれに腹が立ち、、、
また翌日に電話で「普通謝罪する人が謝りにくるもんなんやねん⁇」と言ってしましまいました。
「そうやな....ホントにごめん。今度行きます。」と言われ謝罪の日の予定を決めて居たのですが、気持ちの整理が出来て居なかったので予定をキャンセルしました。

別れてからの私は前より気持ちが冷めたようにあります。
何度かカレと連絡を取ってますが
会う気もなくなってきて、「もう謝罪せんでいいよ。会う気なくなった」と言うと「そんな寂しい事言わんで」等言われます。

私がまた冷たいライン送ったり既読無視すると【仕事手に付かんわ。
今日言おうと思ってた事なんやけど、●●のこと嫌いになったとかじゃない。色々俺のためにやってくれたのに傷つけて泣かせて自分何やってんやろと思ってたんやわ。
今更何言うんやと思うやろけど、会ってちゃんと伝えたいかな。】と言われたり振り回されてます。

わざと【心の中の思い出、携帯の中の思い出、整理まだ完全に出来てないけど整理できたかな⁇】って送ってみると
【そんなにすぐは整理できへんよね。
俺のアルバムにもいっぱい写真あるし。
やから色々考えてしまうんやけど・・】と言われたり。
相手の探り探りいたのですが
話しは付かず
昨日電話で
「いつ話し合いするのかな⁇時間を待たせる身にもなって。もううちに謝らんでいいって言ってるんやけん、向こうに気持ち伝えたらいいやん」って言ったら
「いや。今気持ちが分からん。やから考えてる」って言われました。

これって私に別れを言ってしまった後悔っていうものなんでしょうか⁇
それとも本当に向こうが彼女に対する好きって気持ちが小さくなったとか⁇
ただキープされてるだけ⁇とか
なんでも構いませんのでコメント頂けると嬉しいです。
まだ心がガラスなので、中傷はごめんなさい。
コメントお待ちします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、色々とコメントありがとうございます。
    本当感謝しております。
    あれからというものの、最後に自分の後悔がないように気持ちを伝えました。
    「今でも好きでいる自分が悔しい。。。気持ち殺して気持ちを低くしていたけど、貴方の思い出が多すぎて苦しい。私は寄りを戻したい。」と簡単に書いたのですが色んな思いを彼に伝えました。
    「今すぐに返事はいいからよく考えて欲しい」と伝え電話を切りました。

      補足日時:2018/07/17 11:26
  • 翌日【何度もごめん。もし寄りを戻す気がないのなら会って話すのが辛いので、連絡のみでお願いします。】とラインをしたのですが
    彼【どちらかしかないかな】
    私【どういう意味?】
    彼【寄りを戻すか、完全な別れかの2択かな】
    数分後......
    彼【酔っ払ってた】とラインがきたので
    酔っ払ってる人にラインをしても仕方ないので
    返事を返さなかったのですが
    もうその返事をして5日目、、
    返事を待つってこんなに長いのでしょうか⁇

      補足日時:2018/07/17 11:26

A 回答 (7件)

あなたの為にも早く彼とはお別れしたほうがいいと思います。


きっと相手の女の子とうまくいかなくなったら貴方のところに来ると思います。
そんなちょっとの事で揺らいでしまう彼ならまた同じように揺らぐ時が来ます。
貴方だけを想ってくれる人が必ずいます。
次に進みましょう。
    • good
    • 0

1年も続いたのだから、彼の方も後悔しているのだと思います。


会った時に言い出せなかったのも、あなたに申し訳ないと思っているからでは。浮気もしているのでそれもあるかと。
お互い後悔しないためにも、電話ではなく一度会って話したほうがいいと思います。
復縁しても同じようなことがあったら、きっぱり別れたらいいです。
    • good
    • 0

その男すごく糞ですね!!鼻で笑ってしまうほど。


誰も傷つけたくない!みたいな心理の八方美人すぎて気持ち悪い、そもそも彼女いながら無断で女と2人で会う時点で論外、前もって言われても論外ですけど。
客観的にみてキープかなぁって思います。その事務の子と危うくなったらあなたに戻るみたいな‥
こんなカレでもまだ好き!って気持ちが強くなければ連絡断ったほうがいいかと思います。どんなに今までいいカレだったとしても連絡断つ方法以外主さんが傷つくだけです。
好きなことして気分転換しましょう!
    • good
    • 0

今どき 二股なんかよく聴く話しですよ!


彼は 正直に話してくれた 誠意はある人とは思いますよ。
貴方には こくですが 別れましょう!
別の人が 好きな人に いいように される方が こくです!
貴方には 新しいいい出会いが まってる思い ワクワクして 頑張っていきましょう!
    • good
    • 1

自分で決められない男ってことです。


彼の言ってることは嘘ではない。
今、揺れてるだけ。

彼氏の意中の彼女からアプローチがあったら、おそらくすぐあなたを捨てると思います。
1人になるのが現実的になり、震えてるだけ。
悲劇のヒロインに浸ってるだけの、女々しい彼氏です。
    • good
    • 1

だってここであなたを突き放したら自分が「ひどい男」になっちゃうじゃない。


ちゃんと彼女には直接会って謝罪して別れました!
っていう免罪符が欲しいんですよ。それだけ。

後ね、申し訳ないけど、彼とその女の子はもう既に半分付き合っているようなもんだと思うよ。
二人でご飯食べに行ってるくらいだしね。
ちゃんと別れてから正式に付き合おうとは思っているだろうけど、
職場でもプライベートでも二人で「恋愛始まりそうないい雰囲気」を楽しんでると思いますよ。
    • good
    • 0

最初は自分はひどい男では無くきちんと別れることが出来るという満足のためにちゃんと別れようとしたのでしょう。


なのにあなたがもっと文句を言ったり別れたくないと言うかと思ったらあっさり別れると言われ惜しくなったのだと思います。

冷めてしまったという事ですが、まだ彼がグズグズ言って気持ちがある様な事を言っている時に返事をしてしまうくらいの気持ちは残っているのでしょう。
でもいつまでも浮気で優柔不断男に振り回されるよりは彼のいない時間に荷物取りに行って鍵も返してキッパリ別れのLINE送って終わりにしてしまった方が良いと思いますよ。

もしまた復縁するとしてもきちんとお互い自分の気持ちに向き合ってから。
気持ちをリセットして、また浮気されるかもしれないリスクを考えてから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!