性格悪い人が優勝

占いを本気で信じ、悩み事や迷いがあれば有名な占い師にみてもらい、占い師に言われた通り行動し、パワースポットを巡ったり開運グッズを買いまくる女性って、どんな性格や考え方の女性だと思いますか?普通の女性?珍しい女性?

A 回答 (6件)

単に現実から逃避しているだけです。


考えることが嫌いかめんどくさい人だと思います。
人の言う通りやるのはものすごく楽ですから、
前後を見ることなく、人生全てを楽な方に楽な方に流していく。
大変魅力的で最高の生き方と思っているのでしょう。
珍しくない、普通の女性と思います。
    • good
    • 0

私も以前は人の言葉ばかり気にしていて、「自分がない」と言われて、ハッとしました。


どんな言葉も一度は受け止めて意味を考えて、必要ないものは気にしない、必要だと思うものは、しっかり活かすようにしています。
霊感の影響もあってか、開運グッズ(特にパワーストーン)は、良からぬものを呼ぶことが多々あり、そうしたものは私は持てないです。
御守りでも依存心から数多く持つことは、あまり良くないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

怪しげな宗教や、詐欺師にとって絶好のカモです。

私なら怖くて近寄りがたいですね。
    • good
    • 0

依存症かな、と思います。

    • good
    • 2

ぶっちゃけ、人生もったいないな、と思います。


他人の支持どおり(彼女らには助言でしょうか)に動く人生ほどつまらんものはありません。

自分で考え自分で行動した結果、
成功すれば自分のおかげ、失敗すれば自分のせい、
これでいいじゃないですかね。

私はこれが一番スッキリするので他人の意見は参考程度で決して鵜呑みにはしません。
    • good
    • 2

単純で行動力がある流されやすい女性だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!